ヤングチャンピオン 2005 No.16

時東あみが表紙と巻頭、センター合計9P(小塚毅之)。ミスマガジンつんく♂賞決定後、いきなりもうヤングチャンピオンに登場。まあミスマガジンの縛りを緩めるのは早いですが、いきなり青年誌登場なんて過去あったっけな。相変わらずのめがね着用っぷりですが、やっぱり違和感を感じる部分が強く、表情を見るところまで行きません。笑顔より前半P4、P6、センターP2右上のようなしっとり見つめる表情が、めがねというモチーフにはあっているような気も。スタイル面では胸強調の度合いが大きく進歩。水着効果ででもこれだけ見せられたら、十分戦えると思います。(75点)
原田麻衣がセンター4P(上野勇)。FLASH以来か。このグラビアでも表情が良い。P4を除いては、きつめの美形テイストが感じられます。相変わらず全身をしっかり録った写真が無く、そこに不安が残る部分がありますが、二戦目でこの出来なら今後に期待大でしょう。年齢的に次はなんだろう、エロコミック誌辺りかな。出たら買いたい。(80点)
あと、袋とじで堀口としみ8P(福澤たくや)、スレンダーな着エロの本家ですが、なんか表情にキレが感じられない。着エロは本人の気迫が表情に出るような演出が欲しい。