週刊ヤングジャンプ 2005 No.35

若槻千夏が表紙と巻頭8P(細野晋司)。久しぶりのグラビア登場ですね。前髪が激しく重くて、そこが良さを消している印象。露出度も若干下がっていますが、一応水着も見せているので、今の若槻千夏のスタンスからするとこの辺で御の字でしょう。表情のレベルは大きく変化がないので、前髪さえ整理出来れば十分戦える感じ。(75点)
安藤沙耶香がセンター5P(小塚毅之)。大人の女方向に振られることの多い安藤沙耶香が、割と可愛らしい表情で撮られています。小塚毅之の撮りとは思えないような健康的な色気が出ています。笑顔の親しみやすさと、その中に感じられる落ち着きは初期の稲森いずみに通じるところがありますね。P2やP5の下など、明るい海岸でも対応出来る良さを示しており、このグラビアの出来は良い。おすすめ。(90点)