nicola 2005 Sep.

表紙がすごい。岡本玲丹羽未来帆のこの表紙はここ最近で一番の完成度。素晴らしい。でも、そのあとはおとなしい記事が続く。P32からのこの二人+遠藤瞳3トップの記事は良さそう、と思ったら4Pで終わるし…。P38からのモデル私服紹介、虎南有香がP1、P2の6人から外れ、4P目へと落ちてしまっているのですが、これは本人側の意向?人気が落ちたから?
センターも小物特集ばかりであまり内容無く終了。後半もお家訪問くらいでさらっと流すのか、とおもったら岡本玲的にはP114からのアクネス広告記事が可愛い写真が多くて良かったです。写真は小さいですが…。あとはP134からの丹羽未来帆遠藤瞳CHOOPタイアップ記事くらいで。なんか全体に見所無いかも知れない…。夏枯れかなー。