その他、買ってあるもの

今日の分量が多くなりすぎたので、sabraは明日以降に順延。小倉優子×浜田翔子×愛川ゆず季のコラボ、小林恵美佐藤和沙仲根かすみ、愛衣、福永ちななど。愛衣の写真が暗いのが残念だなー。これがsabra風とは言え、sabraをメインで展開する人を追っかける場合には悩みの種。
Teen's Actress、巻頭の堀北真希は正直微妙かなー。岩佐真悠子はキャップをかぶった前半が可愛らしい。石田未来は顔が丸いけど、可愛さの出る表情をしている。甲斐麻美は谷間強調、もっとページ数を!成海璃子は黒いなー。でも、きりっとした表情が見事。もっと弾けた感じがあっても良かったか。あと、倉地恵利2Pは初グラビアで重要。
成海璃子はデフォ買いなので、MacFanは発売日に買ってありました。表紙はかなり大人っぽいですが、別冊付録の表紙と裏表紙は可愛らしさも感じられる出来ですね。というか、成海璃子のムービーが見たくて…ではないですが、Mac mini買おうかな、との思いが再燃しつつあります。PowerPC Macを一つくらい持っておきたいし、この間出たMac miniAirMac/Bluetooth内蔵版は吊しで買ってもコストパフォーマンス良好だし…。
あと、長谷部優写真集も購入済。ちょっと期待が高すぎたかもなー、とは思った。最初の方で着衣を並べるのは構成としてどうなんだろう。そのせいで第一印象は悪かったのですが、後半は割と充実していました。詳細は後日。