週刊ヤングサンデー増刊 2005 9.20

山本梓が表紙と巻頭7P(西條彰仁)。山本梓バレリーナスタイル3Pがレアかな、と思い、定点観測外のヤンサン増刊も買ってしまいました。あまりバレリーナと笑顔というのは結びつかないので、そういう表情以外のP3が良いと思います。後半の水着はいつも通り。彼女は水着の合間から見せる肌のしっとりしたつややかさに魅力を感じる部分が多いです。(75点)
あと、袋とじで相澤仁美佐藤麻紗滝ありさ西田奈津美元木あき吉田由莉の6人の「YS乙女学院 湯けむり合宿」と題したグラビア8P。グラビアというより、YS36+37号のDVDのメイキングみたいですね。DVDまだ見ていないので、あまりグラビアとしての魅力を感じるところもなく、スルーで。相澤仁美西田奈津美にのみ大カットがあるという格差が。