ヤングアニマル 2005 No.16

鈴木茜が表紙と巻頭9P(小池伸一郎)。相変わらずの限界露出っぷり。ビジュアル面の撮られ方が若干悪いかな。顔に影が出てしまっているように見えて、微妙な部分が多いです。見慣れてきたからと言うのもあると思いますが、ビジュアル面の不安定さが目につくようになってきた。このグラビアだとP2の右2点のように、このカットどうなんだろうという微妙な差の写真がたまに見られるんですよね。ということでやや評価が下がり気味。(65点)
あと、プレゼントページの永作あいりがひどい。スチュワーデス(フライト・アテンダント)コスプレが、青木さやかみたいだ。ビジュアルでの勝負が辛い人に、こう言うのをさせるのは良くないよなー。