CM Now 2005 vol.116

表紙と巻頭は綾瀬はるか特集だけど、写真としてはやや荒い気がする。少しくらい口開いてよ、と思ったり。特集は上半期のCM、いつも通り女の子CMメイン。榮倉奈々の駅貼りポスターファッションチェックがうれしい。木村カエラ特集ほか。スープカリーの匠のCMがようやく関西でも流れ始めましたが、つい蒼井優に見えてしまう。別の「あおい」さんなんですが。
別冊付録は上戸彩特集。でも撮り下ろしではなく、CM撮影現場や宣材カット(毎号のCM Nowに載っているようなもの)ばかりなのであまり見るところ無し。その他、戸田恵梨香ポスター表裏、ダブルあおいのファイブミニポスター表裏など。連載の宮崎あおい、顔の横幅広がってませんか。