週刊ヤングジャンプ 2005 No.38

市川由衣が表紙と巻頭8P(細野晋司)。変わらず安定してヤンジャン巻頭で水着を提供してくれる彼女、水着のスタイルも大きく変わっていませんが、なんかビジュアル面は濃くなり過ぎている感じ。特にP3がひどい。その視点で見ると、その他の写真にも不安が感じられてしまいます。P8右下の映画の撮影現場の写真は、あっさりしているビジュアルで魅力的なので、おおむね今回のメイクが失敗しているのでしょうけど、少し要注意ですね。(70点)
秋山莉奈がセンター5P(塚田和徳)。キャプションが杏さゆりの水着ファイターを彷彿とさせる外しっぷりで、そこがうっとうしい。写真自体はバックショット多めでエロチックな部分を出しており、秋山莉奈の持っているイメージとのギャップが面白い。でも、ビジュアルの出来には不満が残る。写真の色合いも、もっとはっきりさせた方が良かったのではないかな。(70点)