週刊ヤングサンデー 2005 No.39

安田美沙子が表紙と巻頭8P(松田忠雄)、昨日くらいに発売になった写真集から。あの写真集は大きい故のハンドリングの悪さと、表紙の写真の荒さが拡大コピーみたいだったので、見送ってしまいました。安田美沙子のグラビア連投による大量生産の中にあって、このグラビアも特に目立つ要素もなく、割と平凡に思えます。それで写真集価格(2,800円(本体))は出せないなあ。P1やP5など、笑顔以外の写真が全体に頼りないのもマイナスポイント。(70点)
西田奈津美が巻末5P(矢西誠二)。ややビジュアルに彼女特有の癖が出すぎている感はあります。でも、可愛さが光っているのは事実。P2の水着での表情や、P3のテニスウェアでのキャッチーな笑顔など、アイドル色の強い表情コントロールに対し、十分対応出来ている可愛さはさすが。日テレジェニックのDVDも出たし、まあ次は写真集だわな。(80点)