ビッグコミックスピリッツ 2005 No.38

高橋真唯が表紙と巻頭7P(西田幸樹)。彼女って完全に女優のスタンスでいると思うのですが、こういうグラビアに出ても限界突破、というくらいに露出度を上げてくれるので、応援したくなります。このグラビアもP1でのっけからびっくりさせてくれます。しかもスタイルを露わにする写真だし。ちょっと眼の癖が出すぎていたり、P6で魚持たせるなどシュールに傾いている部分が気になりますが。先述のP1や、P4、P7など軽い笑顔が魅力的。特にP7はすごく可愛らしいです。頑張りに敬意を表して、お薦め。(85点)
あと、毎号掲載されている、スピリッツの過去の名台詞を肌に書いた写真を掲載する「魂語録」という連載、この号は袋とじでインリン・オブ・ジョイトイの身体に書いていっています。でも、グラビアとしてはインリンそのものより文字の方に目がいくので、あまりコメントはなしで。