FRIDAY 2005 9.16

工藤里紗が4P(西條彰仁)、前述のFLASHと同じ西條彰仁、でも色づかいは井ノ元浩二チックかも。ビキニ主体になっているのは当然ですが、P4のミニスカとか、そろそろ着衣もいろいろ見てみたいかも。出来は安定。ページ数少ないので点数は低めで。(75点)
石井めぐるが袋とじ4P(今村敏彦)、P1の泡水着が引きが強くてこの号買ったという話もある。中は風呂やグラビアということもあって、のぼせているのか?と思うような崩れた表情が多く、面白い感じはするが良し悪しかも知れない。P2、P3と広末風のビジュアルになっているカットが多く、そこは気になる。(75点)
矢吹春奈が4P(橋本雅司)。大人っぽさというか、色っぽさというか、そこを過剰に出さない撮り方はここ最近の矢吹春奈としては少なくなっており、こちらの方が好きな私にとっては良いと思った。ここ最近あまり感じなかったむっちり感も出ており、ちょっと昔のグラビアっぽいな。(70点)
原田麻衣が3P(木原伸幸)、P1の表情の付け方がいまいちで萎えるけど、P2の上などには興味が引かれる。B85という数字のわりには胸のボリュームがあるように見えるし。「神戸のお嬢様」という位置づけがほんとかどうかは別にして、もう少し自然な表情付けのグラビアがみたいと思う。(70点)
安めぐみが袋とじ8P(山内順仁)、少し前に見たグラビアでの衰えっぷりに驚愕を覚えたのですが、今回は割と落ち着いた出来になっています。P2のビキニ姿などは若々しさを覚えるし(といってもまだ23歳なので当然ですが)、このレベルなら十分いけると思った。何で前回のあのグラビアはダメだったんだろう。(75点)
あと、山本梓が2P、表紙は袋とじと同じく安めぐみ