SPA! 2005 9.6

大久保麻梨子が6P(井ノ元浩二)、毎度のリリー・フランキーみうらじゅんの対談は面白いんですが、なんか今回はえらく弱気になっていて、「グラビアを分からない連中に撮影が支配されている!」みたいな話になっています。それはともかく、二人のコンセプトデザインに則ったグラビアということで、コンセプトがきっちり立っていて、それがこのグラビアの魅力です。まあ確かに大久保麻梨子は笑顔より見下すような(?)表情が似合うようにも思える。体型も上手く見せた撮影になっていますし、水着にヒールという選択も良い感じ。おすすめです。(90点)
その他、表紙は中越典子、今週の顔に森田彩華。エッジな人々に長澤まさみ。大きな写真が2P分あります。写真はちょっと光の加減が微妙かなー。インタビュー自体は割と面白く、長澤まさみもきちんと喋れるようになったんだなーと思ったり。