週刊ヤングジャンプ 2005 No.41

ほしのあきが表紙と巻頭8P(上野勇)。最近のほしのあきは胸強調の度合いが増したように思える。というかこんなに胸が大きかったっけな、と思う。それはともかく、眉毛が変ですね。P4とか、犬にいたずらで眉毛を描いたようなそんな違和感を感じる。ビジュアルも可愛らしさに若干欠ける出来で、P8など、微妙に崩れている感じがする。そんな中P6はイメージが違う笑顔で面白い。でも、それだけなんだよな。(65点)
松原梨沙がセンター5P(塚田和徳)。どうも松原梨沙は初期のイメージを悪い意味で覆す、変なグラビアばかりになっている気がします。今回も奇天烈ちんどん屋みたいな衣装ばかり着せられて、キャプションにある「オシャレ+露出」ってこういうのがオシャレなのか?と思わざるを得ないし。やや髪のボリュームがありすぎてビジュアルへの集中を阻害されるのも難点。やっぱり、素材を殺している気がするんだよな。(65点)