FLASH 2005 9.20

巻頭瀬戸早妃3P(藤代冥砂)の、飛行機内水着グラビアに目が止まって何となく購入しました。ほとんど軽めのグラビアばかりなので、紹介も軽く。表紙は愛川ゆず季、巻頭は小野真弓6Pですが、過去の写真集からチョイスしたもの。
センターでは沼尻沙弥香が袋とじ8P(菅野ぱんだ)、でも袋とじ外側の写真を見たら出来は想像出来るはず。山口敦子4P(野澤亘伸)、永岡真美1P(宮澤正明)、やっぱりちょっと気になるな。モノクロページにアイドルのコレクション紹介、中川翔子が「スーパーファミコンおたく」って、あんた他にも色々持っているだろう。
巻末に木下あゆ美が5P(篠原潔)、これが結構良いです。最初の見開きはMEGUMI風でいまいちだけど、それ以外ではビジュアルが割とシャープに写っていてお薦め。