その他、買ってあるもの

仕事にドはまるシーズンに入ってきて、余裕があまりありません。ということでレスは週末に。現状買ってあって触れていないものをここに上げておきます。
sabra大久保麻梨子はビジュアルの写り具合が全体に微妙だなあ。瀬戸早妃は笑顔1カットが可愛い気がする。二宮歩美は見開きの表情が今ひとつ。優木まおみの表情の振れ幅が結構あって良い感じ。最後の中山恵が24歳グラビアデビューの割に良いと思う。
pure pure平田薫は無理矢理笑顔にしない方が良いんじゃなかろうか。志田未来pure pureでまでこういう表情選択にしなくても良かろうに。岡本杏理のスタイルが格好良い。藤本七海後浦なつみヘア。美咲あんがミニ仲根かすみみたいになっている。菅沼美帆は見返り特集かよ。倉地恵利ついにグラビア初登場(いまだにメメプロを毎週楽しみに見ている人)、中谷さくらはスタイル的に本命なのかな。
Chu→Boh、えっと、まあ、なんで買っているんだろうな、という気がした。次号からは見送りだよなー、というか、前の前の号で「なんで買っているんだろう」と同じことを書いて、前の号は買わなかったのに、また忘れて買ってしまった自分が悲しい。