週刊ヤングサンデー 2005 No.41

仲根かすみが表紙と巻頭8P(井ノ元浩二)。うーん、どうなんだろう、このビジュアルの写り具合は。P6なんて正視に耐えない出来になっているもんなあ。P4もかなり辛いし、P7もせっかくの紐なしビキニを微妙な表情が殺してしまっている気がする。ということで、ほとんど評価すべきポイントがない仕上がり。(60点)
長澤まさみが巻末に4P(藤代冥砂)、他雑誌のグラビアと同じく、タッチフォトブックから。P2を含めて、グラビアというには異質な感じを思わせるカットが並んでおり、評価がしづらい。藤代冥砂の普段のグラビアより、さらに藤代冥砂の作家性が出ているというか。P2の小さな写真を除いては、正直、よく分かりません。撮りのバランスは良いんだけど。(75点)