週刊ヤングマガジン 2005 No.41

山崎真実が表紙と巻頭8P(根本好伸)。ちょっと笑顔マンネリワンパターンになっているので、それなりに定期的にヤンマガに出てくる山崎真実としては、面白味に欠ける部分がある。P6くらいの弾けた笑顔は珍しいんですが、笑顔多数の中に挟み込むと埋もれてしまっています。あと、ちょっと髪が重い部分があるかな。(70点)
巻末に海川ひとみ鈴木美夏長崎莉奈が3人で7P、ほぼ一人2P(根本好伸)。こういう3人の中に長崎莉奈が入ると、グラビアアイドルの公約数に入る他二人とは違った方向なので、カウンターとなって長崎莉奈にも、他二人にも良い影響を与えてくれます。割と3人のバランスは良いんだけど、強くキャッチーでもないとは思う。