週刊ヤングジャンプ 2005 No.42

岩田さゆりが表紙と巻頭8P(渡辺達生)。一部写真では面影がありますが、一部写真では以前とは別人のようになっている。大人っぽくなった、と言ってしまって良いんだろうけど、もともとGIZAのしっとりPVばかりの人が、いきなりグラビアでもしっとり路線になっても同じ方向ばかりやがな、と思ったり。P4〜P5の見開きが可愛かったり、その次のページも笑顔ばかりで、全体に笑顔が可愛いので、普通にそっちを出せばいいのに。(70点)
石坂ちなみがセンター5P(塚田和徳)。アンコールグラビア、ということで一連の過去のグラビアと大きく変わるところなく。最終ページのように顔の途中で切る写真っていうのは、グラビアで載せる意味がよく分かりません。前半3Pがまあまあの出来。(70点)