週刊ヤングサンデー 2005 No.42

平田裕香が表紙と巻頭8P(西田幸樹)。表紙で胸の形見せすぎの水着を着せられているわけですが…。衣装が3点(表紙含めると4点)で、同じ衣装(水着)が連続するので、その部分に単調さを感じる。表情も微妙な物があるけど、P6、P7のよくある「いかにも笑顔」を外した表情は割と良いと思う。でも、強い引きがあるわけでもないんだよなー。(65点)
小松彩夏が巻末6P(松田忠雄)。制服脱衣シリーズとも違う、最近の藤代冥砂の写真集グラビアとも違う、新しい小松彩夏が見られます。といっても見た目的には普通の室内水着グラビアになっているんですが。水着のチョイスが、胸のボリュームを強調する方向になって、豊満なイメージ(太い、ではない)を出している。表情も人形的な部分を抑え、柔らかい表情が出ているし、全体にグラビアアイドルとしての完成度が上がった印象。制服脱衣も良かったけど、この路線が素直に出せたグラビアをもっと見たい。(85点)