SPA! 2005 9.20

佐藤寛子が6P(沢渡朔)、グラビアン魂枠。対談では「佐藤寛子をムチムチに撮るカメラマンって、下手だと思うんですよ」とありますが、なんか下半身を重くムチムチに撮っている気がしますが…。一応対談の中身にロケーションは合わせてありますが、全部水着では語られているような雰囲気は出てこないです。写真自体は悪いわけではないんだけど、これまでほどの勢いを感じさせない、今週のグラビアン魂でした。(75点)
その他、今週の顔に沢尻エリカ、しかし沢尻エリカが1年前の状態から一伸びするとは思わなかったなー。パッチギ効果ではあるけど、そこを上手く乗り切って火9の主役だもんなー。表紙は香椎由宇。巻末の木村彩乃が少し気になる。次号のグラビアン魂後藤ゆきこということで、そろそろブッキングが微妙になってきたか。