週刊ヤングジャンプ 2005 No.43

水谷さくらが表紙と巻頭8P(上野勇)。久しぶりにグラビアで見る気がします。ヤンジャン巻頭で久々登場というのも恵まれているな。久しぶりではありますが、今年22歳と思わせない可愛らしさを保持しています。ギャルっぽい方向に流れてもおかしくないのに、そこを踏みとどまって親しみやすい雰囲気を保持している。後半の写真に若干弱い部分もあるけど、P2、P3などは魅力的。これが復活の狼煙なら、今後を楽しみにしたいです。(75点)
近野成美が5P(細野晋司)。コンちゃんスマイルもこうやって間に挟むくらいにしておくと、魅力が際だつ感じです。じゃあP1やP4の表情が魅力的か、というと(スマイルと比較すると)微妙な部分もあるので、スマイルを前面に押し出す理由も分からなくはないですが。P5のしっとりした視線が意外と良いので、大人っぽさを強調するような時期(2年後くらい?)になれば、違った良さがでてくるかも知れない。(75点)