週刊ヤングサンデー 2005 No.43

瀬戸早妃が表紙と巻頭8P(松田忠雄)。こうやってみると、P3やP8みたいに髪を束ねて健康的な表情を見せるより、髪を下ろしてのP1やP4、P5の艶っぽい表情の方に強い魅力を感じますね。でも、キャプションの内容からすると本人の立脚点は健康的な部分にありそうですが。私も陸上やっていた時期もあったので、陸上経験者には少し思い入れが出る。あと、P6〜P7の見開きの表情が、瀬戸早妃のグラビアではあまり目に出来ない表情の柔らかさを感じさせて好印象。(80点)
巻末はYS乙女学院シリーズ(矢西誠二)、今回は松山まみ橋本彩次原かな、中沢悠里亜。松山まみについて今さらいろいろ書くのもどうかと思うので(過去から褒めているし)、それ以外で…、と思ったけどあまりピンと来るところもないな。中沢悠里亜は大きな写真とそれ以外で雰囲気が違いすぎる感じがする。小さい写真の私服写真が結構良い感じなので、メイン写真の撮り方を間違えている感じ。