週刊ヤングマガジン 2005 No.43

北乃きいが表紙と巻頭8P(木村晴)。いまだに木村晴撮影なので、決定後のまとめ撮りがまだ続いているのかな?でも、決定直後ほどの伸び悩みはなく、割と可愛さが感じられます。P2の右上、左下やP5のような微妙カットもあるものの、P1やP4などは可愛い。彼女は早くしてまとまりすぎている傾向があって、それが木村晴撮影による物なのか、彼女自信による物なのかよく分からないので、もっと他の人の撮影で見たい。アゴ引きポーズばかりではなく、さ。(75点)
優木まおみが巻末6P(木村晴)。ちょっとトロンとしたような目線が多すぎて、ここでも木村晴の決めつけ撮影が出てしまっていますが、その表情で感じさせるしっとりした魅力に割と興味が惹かれます。プレイボーイとかでもっと光量落とした感じでこの表情を出したら、見事にはまることもひょっとしたらあるかも知れない…。けど、昨年プレイボーイに登場した時は評価していないんだよな。やっぱり出遅れ感がね。(70点)