ヤングチャンピオン 2005 No.20

海江田純子が表紙+11P(松本裕之)。P2で巨乳専用水着を着ていたり、「Gカップ」を強調している物の、そこまで胸強調になっていない撮りのようにも思えます。ただでさえ、きつめの雰囲気を醸し出す彼女が、前髪がうるさいため余計にきつさが出てしまっている。なんか毎回コンセプトが間違っている気がするのですが(そもそも芸名の選択も)、一片考え直した方が良いんではないだろうか。今回だと前半P2の雰囲気(髪型含む)は可愛らしさが出ているので、その方向とか。(65点)
中村知世が4P(上野勇)。この表情の可愛さが出た時の中村知世は強い。P1とP4の笑顔は万全だし、P2の何かを訴えるような視線など、表情のよさが最近のグラビアでは群を抜いている。ちょっと地味な部分はあるけど、この出来なら良いと思う。(80点)
その他、福永ちなが4P(松本裕之)、ちょっと彼女の目の位置が苦手。目が上なのか、鼻が下なのか。進研ゼミのCMでお馴染み仲里依紗が1P(松本裕之)、でも、イメージ崩れちゃったなあ。写真の出来がよろしくない。