SPA! 2005 9.27

後藤ゆきこが6P(沢渡朔)、グラビアン魂枠。これまでは誰が見ても一線級というアイドルが登場してきたこの枠、今週は後藤ゆきことやや初顔チック。二人の対談も「初めて見た」という発言から入っています。先週も撮影が沢渡朔で、やや対談内容と外れたグラビアでしたが、今回も「ビーチでジャンプしてる写真は(中略)逆にアリ」とか「最後まで洋服着てる方がいい」とかある割にあまり関係のないしっとり浜辺グラビア。確実に当初の勢いが無くなっている予感。でも、それを抜きにすると写真は自然な感じで良いと思う。対談横ページの黄色ビキニは要らなかったかな。これだけ肉感が出すぎている感じで。(75点)
その他、今週の顔に戸田恵梨香。シャープかつクールな魅力は健在。表紙は内山理名