その他、買ってある物

AC MOOK「フタリ」、アスコムのアイドルムック新刊?表紙には「岩佐真悠子×佐藤寛子」「中川翔子×大久保麻梨子」「小池栄子×つぐみ」とか書いてあるし、「フタリ」というムックタイトルだし、このペアが絡むのかと思ったら、全然絡みやしねえ。単なる6人連作ムックじゃないのかよ。別にこのムック特有の面白さもないなあ。アスコムだから少し期待したのですが…。
SEVENTEEN、この時期はミニスカブーツが…、って同じことばかり書くのは止めよう。新モデル4人が出始めましたが、出来はまだまだ、といったところ。というか、連載の榮倉奈々北川景子辺りが強すぎる。記事に強いインパクトのある物はなし。別冊付録に「美少女タレント」として若槻千夏(あれ?)、サエコ石原さとみ安田美沙子戸田恵梨香岩佐真悠子夏川純。あれ?とか書きましたが、若槻千夏のショートパンツ姿はレアだし、可愛い。あと、石原さとみも安定感を誇る。
Hana*Chu、成海璃子を表紙に載せるのは止めてくれー、つい買ってしまうじゃないか。成海璃子の「1リットルの涙」の記事が2Pあるくらいで、他に見るところないんだよな。あ、P81からの「通学ヘア&メイク」特集は割と写真が良くて良い感じ。奥谷侑加も良いんだけど、福永真梨佳も割と可愛い。
nicola、伊藤沙耶表紙なのか。表紙はそれほど、だけど、巻頭特集の「本命アウター」記事は可愛い。逆に岡本玲が…(皆はいうまい)。遠藤瞳も太ももの細さ含め、子供っぽさが可愛らしい。全体に、伊藤沙耶の大プッシュを感じるし、そのプッシュに負けない完成度を少しずつ見せ始めている。