FRIDAY 2005 12.2

買ったけど書くのを忘れていました。それほどたいした記事もないし、軽く。ほしのあきがオイリーグラビア4P(小塚毅之)、オイリーなグラビアって顔までオイリーにしないのはなぜなんでしょうね。時東あみが4P(Reimon)、P1のミニスカOL姿とか、P4のチャイナにメガネはまだ分かるのですが、水着にメガネはやっぱり分からない。もういいよ、と思う。
里中あやが2P(栗山秀作)、なんかこの写真集も惹かれなかったんだよなー。髪の短さとビジュアルとスタイルが、微妙にアンマッチな気がします。前からそうなのだけど、最近その思いが強く。吉岡美穂が袋とじ8P、過去のグラビアから。今吉岡美穂の過去グラビアを集めて出されても、なぜ今?と思う部分がある。
あとは、安藤美姫の袋とじ8P(福山友貴子)。なんだよ、同行取材ありなのかよ。彼女はやっぱり銀盤の上でこそナンボ、と思います。私服姿を見てもあまり興味を惹く部分もなかったり。