週刊ヤングジャンプ 2006 No.1

相武紗季が表紙と巻頭8P(細野晋司)。写真としての色合いに微妙な部分があるけど、その辺を表情の良さが大きくカバーしています。どの表情も色々な方向にきっちり方向付けが出来ていて、でも不自然さがなく、良い典型例が並んでいます。表情のバリエーションと安定性をこれだけ両立させたのは、相武紗季グラビアでは珍しいんじゃないかな。とくにくしゃっとした笑顔が魅力的で、P3が印象に残ります。あとはP2左上とかも。地味ですがP1も可愛らしくて良い感じ。おすすめです。(90点)
市川由衣がセンター5P(細野晋司)。久しぶりのグラビアに思えるな。それでも、ビキニトップ主体のきっちりした水着グラビア(やや隠れている部分もありますが)をこなしてくれるのはさすがです。表情も変わらず安定しており、初期のあっさりした感じは薄れているものの、キュートな部分が可愛らしさを出しています。市川由衣は、年一回くらい写真集を出して欲しいな。(85点)
あと、次号予告に制コレ7up(に今年から戻ったみたい)。白黒小さい写真なので、全然分かりませんが、一応予想の時に(ファイナルは5人と予想していたものの)次点も含めて7人丁度名前を挙げておいたので、来週はその答え合わせです。