その他、買ってある物

CDでーたBon-Bon BlancoのAnnaが出ている、という話は某ページで読んでいたのですが、ポータブルオーディオ紹介記事8Pで、結構写真も多数だとは思わなかった。写真の出来も良いし。しかし、もうソロしかしてくれないのかなー。他、浜崎あゆみが巻頭20P、大塚愛6P、一青窈4Pとか。後藤真希が2Pだけど、太もも写って無いので減点。後ろの方でAAAが二人ミニスカ、信近エリのアルバムジャケットは出来すぎ、扇愛奈はありなしが不明。
アップトゥボーイ市川由衣にはやっぱり惹かれる部分がある。巻末の福留佑子、愛衣、石原さとみという流れは強力。でも、福留佑子は持っているイメージとちょっと違うかな。アライテツヤゆえ、かも知れないけど。その他細かいところでは、片岡安祐美はやっぱり奇跡だな。齊藤夢愛2Pが予想外に可愛い。
e*onna長澤奈央の奇跡のスタイルをもっと見たかったんだけど、画面に押し込められている感じがする。あとは北村ひとみ小阪由佳井上ゆりなのまとまったグラビアくらい。井上ゆりなはもっと来てもいい気がするんだけどね。