ビッグコミックスピリッツ 2006 No.5+6

小林麻央が表紙と巻頭6P(西田幸樹)。小林麻央の写真集からのカットは、以前もスピリッツで袋とじで見たから、特に新鮮味もないな。その時感じた「手堅い作り」「(非グラビアアイドルとして)適度な露出度」という印象は変わらず。P3の「無駄に露出しつつ、暖炉の前で編み物」なんて、妄想世界の産物にして、破壊力抜群だしな。ファン向けとしてきっちりした仕事をしているし、魅力は引き出していると思う。その魅力はあまねく地上に届いているのだろうけど、あいにく私は届かない地下在住なので…。(80点)
あと、ピンアップで木下あゆ美。次号は工藤里紗と、鷲津あやの、あと命名企画。