ヤングチャンピオン 2006 No.2

満島ひかりが表紙と巻頭6P、巻末4P(小塚毅之)。昨年末に発売になった写真集からでしょうね。こうやってみると、やはり大人っぽさというか、小塚毅之のエロを導こうとして、幼さを含む満島ひかりの魅力が少し減じているような、そんな印象です。本人の出来は悪くないし、いたずらっぽい笑顔では魅力を感じる部分もあるのですが、もう少し幼さの割合を増やしても良かったかな。ということで、笑顔のカットは全体に良い出来だと思います。(75点)
矢吹春奈がセンター4P(福島裕二)。悪い時は青木さやかに近くなってしまう矢吹さん、そういう面がP2上やP3で出てしまっていて、他の写真の印象まで悪くなっている感があるな。P4みたいな定番の笑顔ではそれなりのレベルに達していますが…。(65点)
その他、巻末に3Pで松山まみ(上野勇)。大人っぽいセクシーさが出てきて、P3の黒水着は結構妖艶。もっとグラビアを見たいわけですが、なかなかグラビア、写真集などには出てきてくれませんね。セイザーXが大変なのか?DVDは1.20に発売のようですが…。あと、1Pで清浦夏実(松本裕之)。