SPA! 2006 1.24

かでなれおんが6P(三輪憲亮)、グラビアン魂枠。二人の対談はともかく、写真の出来に最近切れの無かったグラビアン魂枠。今回もP1からの入りは、かでなれおんとしてちょっと捻ってはある物の、出来としてはそれほど。でも、今回はP4の1カットの出来の良さで救われています。他の平凡なカットを全てカバーするかのような、良い表情。かでなれおんの表現テーマとしては「恋人性と母性の調和」があると思っていて、それを上手く表現しているように思えます。1カットしか評価出来る物はないけど、これが高評価。(85点)
あと、表紙は井上和香、今週の顔に石原さとみ、それなりの露出度。巻末に宮崎あおい青山真治と一緒に掲載されていますが、P3の表情がかなりひどい。もう、往年のオーラはないように思えます。