週刊ヤングサンデー 2006 No.8

秦みずほが表紙と巻頭8P(西條彰仁)。イエローキャブオーディションのグランプリ、発表時は「秦瑞穂」でしたが、名前開きましたね。以前のFLASH登場時は「釈由美子っぽい色っぽさを15歳で持っています」と論評しましたが、その辺は変わらず。きつめの美人顔ですね。でも、ちょっと目が猫眼的にきつすぎるかなー。笑顔だとちょっと垂れる分親しみやすさが出ますし、目を細めたP6はかなり可愛い。でも、P8は厳しい部分があるんだよな。目の周りが柔らかい方向に振れればびっくりするような美人になりそうだけど、きつめに倒れると近寄りがたい雰囲気になりそうなので、細心の注意が必要。良い方への期待を込めて点数高めで。(85点)
巻末はYS乙女学院、この号は「五輪組」と題したオリンピック競技ウェアコスプレ(といっても水着を見せているけど)。すずき夢乃手嶋ゆう古谷香織渡辺未優渡辺未優は私服の方は可愛い気がしますが、大写真だとちょっと野暮ったい。すずき夢乃は顔の横方向の広がりがもったいないな。
次号は松山まみが登場、あと、瀬戸早妃小松彩夏と豪華なラインアップ。