週刊少年マガジン 2006 No.7

年始のマガジン恒例の、水着アイドル紹介記事が7人x1P。大久保麻梨子長崎莉奈福永ちな次原かな海川ひとみ清浦夏実古谷香織。「水着にメガネ」という時東ぁみのようなカットも全員分に掲載されています。グラビアアイドル的なはっきりしたビジュアル(ここだと次原かなとか)の方が、メガネが似合う傾向にあるので、今年はグラビアでは誰も彼もメガネを使う傾向になるのかも知れない。
メンバー的には、今頃大久保麻梨子か、と思ったりする部分もありますが…。そんな中、登場としては清浦夏実が珍しい。memewでのグラビアも含め、今年は水着展開をする方向なのかな。あとは長崎莉奈は相変わらず可愛いのですが、「パンダのようなタレ目」とか書かれているのは誉め言葉なんだろうか…。タレ目のせいでメガネは似合っていないかも。
あと、表紙裏の広告でポカリスエット綾瀬はるか