週刊ヤングジャンプ 2006 No.14

愛川ゆず季が表紙と巻頭8P(上野勇)。これは、という新味はないけど、彼女のグラビアとしては安定したまとめ方じゃないかな。全体に明るい画面で、健康的な肉感が出ており、良いと思う。あと、P6が印象に残ります。こういう、目を少しあっさりした感じにすると、彼女の類型的グラビアアイドル色が薄まって、自然な可愛らしさが出てくる。P1とかも良い方向。逆にP5はちょっとわざとらしく感じます。この表情はありだと思った。(75点)
他、センターに南葛YJシューターズ(フットサルチーム)のグラビア、一人1Px8人。井上ゆりなかとうはなえ石坂ちなみ松本さゆき福愛美吉川綾乃金井アヤ野崎亜里沙。あれ、福愛美ってこんなんだっけ?特に今回は良いカットはないかも知れない。
次号、ギャルコングランプリの佐々木希がセンターグラビアで登場。巻末には福留佑子齊藤夢愛。この強力なラインアップの巻頭が安めぐみなのがちょっと疑問を感じますが…。