ヤングアニマル 2006 No.6

愛衣が表紙と巻頭7P(小池伸一郎)。このグラビアは、愛衣にとってターニングポイントになるんじゃないか、そう思わせるものがあります。具体的にはP1、こういうおとなしい美少女感はこれまで見せたことがなかった。同じ雰囲気がP6でもあります。一番分かりやすいのはP2の右下かな。前髪をこういう感じで下ろすことで、ここまで新しい印象を与えるとは思わなかった。しかも可愛い。他はいつも通りという気もしますが、この新規性を見せてくれたことに敬意を表したい。(90点)
あと、小倉優子の12Pミニ写真集が巻頭に綴じ込まれています。写真自体は過去のグラビアのベストセレクション的位置づけなので、特に触れることもなしで。この号では「ミスヤングアニマル」の募集が始まっています。普通考えたら小倉優子がV5達成で殿堂入りというベストジーニスト状態だと思いますが、どう持っていくつもりなのか、ちょっと分かりません。