その他、買ってある物

sabra小松彩夏が制服を水で濡らして透かしての水着露出だったので、こんなエロエロ路線かーと思ったけど、中はそういう流れではなかった。露出度はかなり高いけど。あと、磯山さやかが全体にボーイッシュな感じで面白い。他は佐藤和沙海川ひとみ北村ひとみ後藤ゆきこ高木加織など。
小松彩夏写真集(→amazon)、期待通りの、これまでとは少し違ったエロチックな、言うなれば健康的なエロスといった感じの魅力が満載の写真集でした。セミヌード写真集と言っても良いようなカットもあるし、露出度は相変わらず高め。初期に比べると美少女感という意味では落ちてきた(ややきつく(濃く)なりすぎた)部分はありますが、それでも美少女、といっても問題ないレベルではあるし。ためらいのないセクシーさは魅力的で、おすすめ出来ると思います。