その他、買ってある物

スコラ、ツッコミの示唆で購入。基本的にカタログ誌なのでレビュー対象としては書きづらいんだけど、逆にカタログ誌としては超優秀な構成になっています。巻頭の安田美沙子木口亜矢の並びは強力だし。あと、折原みかが意外といい。福留佑子は3Pなのがねー。でも、ヤンジャンでこういうしっとり冬のグラビアはしばらく掲載されないと思うし、肌の質感と冬のグラビアのマッチングなど注目すべき点もあるので、押さえておくべきですね。
SEVENTEEN、表紙に大石参月榮倉奈々、というのは意外な並び。巻頭の榮倉奈々4Pが可愛い。あと、待望のミニスカ特集6Pとか。制服写真で新垣結衣が1P掲載されているのが、ちょっと意外。