見送った物とか買おうとしている物とか

アップトゥボーイハロプロ総集編(ワニのハロプロ写真集のダイジェスト版)が出ていました。写真集の既発売分再掲には興味がなかったのですが、巻末に久住小春の先行カットが載っていて、そこはチェック。アライテツヤらしい風合いの良さが久住小春に会っていて、良さそうな雰囲気。多分写真集の方に手が伸びると思うので、このムックは見送りで。
あと、今日発売のデジタルカメラマガジンの表紙の新垣結衣に引き寄せられましたが、表紙のみだったので買わず。今日発売のnon-noの藤澤恵麻にも引き寄せられたけど、近所の本屋だったので買えず。久しぶりにnon-noは買ってみたいので、明日以降のどこかで購入予定。