ビッグコミックスピリッツ 2006 No.15

福永ちなが表紙と巻頭8P(西田幸樹)。このグラビアは良くないな。他のグラビアではもうすこしビジュアルにシャープさがあった気がしますが、全体に野暮ったくなっているように思える。それが行きすぎるとP8のような抜け顔になってしまうんだよな。スタイルの胸強調は頑張っているけど、じっくり見ないと分からない部分も多く、もう少し分かりやすくても良かったようにも思える。未だ売り込み中だと思いますが、そういう立場としてはやや中途半端かな。(70点)
あと、巻末に鷲巣あやのが3P(西田幸樹)。P1とP2はやや顔が大きく写っています。P3はモデル的な、紫外線防御化粧品のポスターのような格好良さに魅力を感じた。顔の張りを抑える撮り方をすれば結構行けそう。