Palm Magazine vol.25

過去のPalm Magazineが全収録されたvol.25が発売(→amazon)となっていました。最近は緊縮財政のため、この辺の物は絞っていたのですが、どうしても抗しきれずに購入。Palmをバリバリ使っていたわけでもないんですけど、Palmの機能性とデザインに対する憧れがあって、それを保存しておきたくて。特にPalm m505は、あのデザインに対する憧れが特に強くて、たまに中古でも欲しいな、と思う時があるんですが、今買っても電池が死んでいるだろうな、と思うと踏み切れない。なんで昔、m505を選ばずにN700C(CLIE)を選んだのかなー、と自分の過去に残念な気分を覚えたりします。書籍の部分は、それほど内容がなかったかも知れない。