ヤングチャンピオン 2006 No.9

後藤ゆきこ夏川純が表紙と巻頭、センター合わせて11P(吉田裕之)。表紙から想像されるほどコスプレ中心ではなく、水着が主体。元々同一事務所のコラボグラビアにあまり興味がないので…。後藤ゆきこの髪型がちょっと重いような気がする。おばちゃんみたいになってしまっている写真もあるし。
里中あやが巻末4P(福島裕二)、野本愛弓が巻末4P(福島裕二)。どちらも強い引きはない。野本愛弓は初見かも知れません。ジュニアアイドルがそのまま大きくなったようなビジュアルなので、ある領域の人には受けるのかな、とは思う。
あと、旬感少女に谷村美月。先日の番宣番組をひょんなことから全部見てしまって、「生物彗星Woo」の録画をついはじめてしまった私です。動いている谷村美月はかなり可愛かった。この写真でもその片鱗は見せている、かな?