SEVENTEEN 2006 5.1+15

久しぶりの榮倉奈々表紙外れ。P10、P11の佐藤ありさがいかにも、というアイドルテイスト(松田聖子ライク)で、可愛さがあります。今月の着回しはラブラブものを大石参月赤谷奈緒子大石参月の老けて見える感が加速している感じがします。
モデル私服特集は手嶋ゆかの肩紐見せがセクシー。新モデル的には、佐野光来南條有香ともにまだまだだなー。その後、連載群が続いて、井上真央が2P。ここで別冊付録…、でも、メイク特集の割に出来はもう一つだな。
綴じ込み記事での榮倉奈々4Pは相変わらず可愛い。綴じ込み最後に若槻千夏が「カワイイ」扱いで掲載されています。いや、実際カワイイと思うけどね。グラビアの出来がここの所いまいちだったような気もしますが、この記事だと割と良い感じ。
巻末はたいした記事は無し。手嶋ゆかサーティワンアイスバイト体験記事での制服姿がちょっとかわいいかな、といったところで。次号はGW変則で5/8発売、水着特集あり、とのことです。