B.L.T. 2006 Jun.

B.L.T.、結局買ってんじゃーん、と言われそうですが、創刊号から保存していたグラビア部分は全て破棄してしまったので、今後はテレビ情報誌として買っていく方向で。センター岩佐真悠子は大きく変化がありませんが、P5はシャープで格好良い。巻末に谷村美月。巻末に石井めぐる、初期はちょっと重いイメージがあったのですが、このグラビアで見ると体型がシャープになって、ビジュアルも洗練されており、興味が増します。
あと、巻頭にめざましテレビ早耳ムスメの紹介で南明奈+新早耳の二人。最近ビデオにまた撮りだした私としては、岡田茉奈がかなりツボなのですが、non-noにそんなに出ていましたっけ?あまり印象無いんですが…。他でも見れます?