週刊プレイボーイ 2006 No.19+20

月曜発売のリニューアル号ではあるものの、グラビアのボリュームは少なめ。
伊東美咲が巻頭にインタビューとカレンダー込みで7P(渡辺達生)。写真は良いんだけど、室内撮影だし、基本はインタビュー記事なのでグラビアとしては物足りない部分が多い。
大久保麻梨子が7P(小塚毅之)。うーん、何かぱっとしないなー。あまり期待していない定常点に落ち着いてしまったような…。弾けた表情がむしろ外し気味に見えたりする、小塚毅之の絵作り。
工藤里紗が6P(小塚毅之)。こちらは安定しているものの、新鮮な感じはない、と言うのはいつもの工藤里紗と同じ。一時期噂になったように、グラビアから撤退気味の新展開、とかの方が目先が変わってよかったかも知れない。結局、グラビア連続登板は続いているし、使い減りはしていないけど必ず2失点のピッチャーのようだ。
あとは巻末にほしのあきの記事とか、CM美女特集8Pとか、紗綾写真集の広告とか、そんなところで。青木りんの袋とじは未開封のまま。そういえば青木りん初AV、もう売っていましたね。ほんとに売れるのかな、と未だに思っている、私です。