週刊ヤングジャンプ 2006 No.24

石坂ちなみが表紙と巻頭8P(塚田和徳)。なんか痴人のような表情のP1、P2も含め、いつも通りのいまいち感。P4やP6のような表情主体の方が良いような気もしますが、でもそればかりだとかなり単調になってしまうのかな。結局は、私に石坂ちなみの良さが分かっていないから、なんだろうけど。
美勇伝がセンターに5P(外山繁)。いつも通りのアーティスト写真的、というかニコパチで3人並ぶという写真ばかりで、マンネリ感が漂う。ハロプロ集合グラビアはどうしてもこうなってしまうんだよな。本気でグラビアをするなら、違ったアプローチが欲しいです。
あと、プレゼントコーナーに安藤成子。表情が2点とも同じなのがあれですが、可愛い。