SEVENTEEN 2006 6.15

表紙は前号の特集に引き続き、手嶋ゆか大石参月赤谷奈緒子の水着。巻頭最初の榮倉奈々大石参月のガーリーvsエロかわ、黒のベアトップ大石参月がセクシーで良い感じ。ちなみにクレジットで「ベアトップ」となっているのですが、チューブトップとは違うんですかね。また差異が分からなくなってきたぞ。
巻頭に浴衣記事、サエコ若槻千夏が登場。若槻千夏は可愛いけど、髪が重い。その後の榮倉奈々はもう浴衣とか似合わない身長になっているような。続いて着回しで大石参月浅木一華佐藤ありさ佐藤ありさは一瞬手嶋ゆかに見えたけど、着回し写真ではかなり可愛く、注目したい。浅木一華はもっと良いはずなんだけどな。
水着特集はP78から。感想としては前の号と変わるところはないかも。大石参月の胸のボリュームが見所、とか、P80左下の赤谷奈緒子の水着が可愛いとか。全体に赤谷奈緒子がこの特集では可愛さを出していると思う。
その次にはインリン様ほしのあきまで登場してのくびれ作成講座。谷口紗耶香が久しぶりに前面に登場しています。それに続いて「身長別着こなし」、榮倉奈々の背が高すぎる。巻末は他たいした記事もなく終了。