週刊プレイボーイ 2006 No.25

仲間由紀恵巻頭5P(中村昇)はプレイボーイ巻頭にしては、母性溢れるというか、妊婦みたいというか、なんかそういう写真だったので興味薄。インタビューは全部読んだけどね。
佐藤寛子7P(今村敏彦)もこの系統の色づかいはだめだなあ。ビジュアルも可愛さが出ていないし、P7なんてそりゃつらいよ。武富士のCMの方が圧倒的に可愛いわな。
池脇千鶴5P(藤代冥砂)、月刊池脇千鶴から。これはまあ、月刊だなーという感じで。なんかひどく適当な感想ばかりですいません。既存の記憶から全て説明出来ちゃうんですよね。
その後で石井めぐる小阪由佳瀬戸早妃が1Pずつ、その後サッカー記事で5P、長谷部優が可愛い。巻末は特にグラビアもなし。