SPA! 2006 6.20

荒木のぞみが6P(常磐響)、グラビアン魂枠。神保町で二人が写真集をピックして、そこからの選択(ということになっています)。で、常磐響を引っ張り出したり、かなりの頑張りを見せていますが、その頑張りを荒木のぞみにぶつけるのはもったいないよな。っていうか、このビジュアルはありなの、ありなの?ふーん。スタイルのスレンダーな魅力はあるけど、それだけではなあ…。
その他、表紙はYUI、今週の顔に香椎由宇、巻末のインタビューで古瀬絵理。彼女については、今頃「吹っ切れた!」みたいな感じで出てこられても、あの頃のイメージから「ほんとかよ?」もしくは「背に腹は代えられない」という言葉を思い出したりして、いまいち乗り切れません。