多分後で書かない

FRIDAY(2006 7.28)、若槻千夏の5P(西條彰仁)が久しぶりのコスプレグラビアだったので買ってみた。こういう典型的コスプレグラビアに再度挑戦する意気はえらい。体型的にもロリ体型っぷりをアピール?しています。他には熊田曜子5P(藤代冥砂)、安田美沙子3P(上野勇)、この二者はどちらも安定した仕上がり。藤代冥砂熊田曜子は相性良いですね。
ウォーB組(2006 Aug.)、安藤沙耶香が巻頭13P(福島裕二)、これを目当てに購入。でも、なんかメイクにギャル色が強すぎるカットがあるような。他には、木口亜矢5P、玲奈7Pなど。玲奈って井上和香+何かだな、と思っていましたが、市井紗耶香なのかな。髪型だけの印象か?
メルちょ「ゲッタ」(2006年8月号)、愛衣が巻頭5P、巻末5P(村木司)。彼女の制服グラビアも久しぶりに見るな。全体にオーソドックスな仕上がり。あと、夏帆4P、海川ひとみ4P、秦みずほ4P、松嶋初音4Pなど。ここでの秦みずほも写真の出来は良いです。
Cream(2006 Aug.)、鮎川穂乃果がまたもや登場。完璧性を持たない微妙な可愛らしさは、この年代の特徴なんでしょうね。ということで、可愛らしさは十二分にあるんだけど、あまりに荒削りすぎてまだ注目するには早すぎるような。というか、私がこの年代にはあまり興味を持てないので、よく分からないです。なんで買っているんだよ、という話もありますが。
ANIKI(2006 Aug.)、表紙の富樫あずさ注目という話を読んで、買ってみました。確かにポテンシャルは高そうだなー。表紙は今ひとつですが、左上のカットとか良い感じです。あとは南瑞彩が巻頭12P(中村誠作)、大友さゆりが8P(井上一真)など。